Endcommercial: Reading The City エンドコマーシャル:都市を読む

Florian Bohm, Lucca Pizzaroni, Wolfgang Scheppe (著)

型番:bode003

4,800円(税込)

出版社: Hatje Cantz 2002年刊

544頁 , 図版1200 , オールカラー , 18×23.5cm

ハードカバー , 英語

コンディション: VG

※表裏表紙全体に少しのスレと、周囲に少しのぶつけ跡あり。ページ内のコンディションは:F

姿見がアルファベットの物や、ブルーシートに包まれた物や情景など、様々な視点でもってニューヨークの街並みを絡めとった一冊。
都市部で巣くう人々が否応なく醸しだす様々な情景や記号を再編することによって、何とも人間臭い、愛に満ち溢れたお茶目な都市のあり方を視覚的に提示してみせる、そんな確と環境デザインに根差した一冊です。

More image